Friday, January 08, 2010

Life of a Researcher - Chronicles Log 3a

OMG, I didn't know about this webtool in google, it's call "google translate". I think it's super cool and I also feel that I'm so dumb not to notice it. However, the translation only corrects your words to the nearest direct translation. Nonetheless, let me try to replicate this entry in Japanese now:

人生は今年の初めに、私はちょっと多くの多くの事故に得幸せではなかった。
私自身いくつかの狂気を追跡で何Cosfestを行う上で発見する方法です私は、IPSのセルのためのプロトコルの策定については移動します。複数の引数をしたことあるが反復され、不完全です。物事傷害それに追加することによって、最悪を取得します。時間の時点で、私も頭がボーッとする絶望していただけしかるみんなの危機はほとんどしていた。しかしどういうわけか、私に私の怒りを維持することができたが、しばらく低迷となった。

私は、私のパートナー私のわめきを容認することができました感謝している(にもかかわらず、私は彼女の目で見ることは、彼女にうんざりしなっていた)を参照できるし、どんな過酷な事は私を許した私は状況に係ると述べた。もちろん、私は彼女の忍耐のための彼女は個人的に感謝した。ある一つのことは私だけでなく、誰もそこから学ぶかと彼女は願って - ときに世話をするか聞く耳を提供するボランティアは、あなたがやっている仕事に十分な注意をそらすしたいです。物事に刺激され、すでに怒っている人動揺としてぶら下げままにしないでください。それが我々の検索とテスト潜在的な薬について、我々を理解する必要がありますし、参加者は、我々に薬を与えているに注意を払うの臨床試験に似ています。この患者は重要なのは、フォームは我々が患者に何を懸念しているに注意を払っても良い結果ではなく、。

もう一つは、ときに我々は、我々または何かを、少なくとも我々が何かをしようとすることが必要だと言う。別の方法の中のフレーズにするには、"我々は、話を話すが、私たちは徒歩ですか?"。 1つは、彼/彼女は、そのスタイルとそれをコスプレ好きだと言う。ちょうどそれのために、衣装をしないが、心と魂をそこに置く。もちろん、将来の研究者として、そのような事のための時間がないけど、これが我々の計画では時間を管理しています。したがって、で、生産性、事前の計画と集中。ないぐずぐずぐずぐずしないと、何もただ座って行われる。私はその時すぐに適切な鎧で十分ですが生成される左、私は再望まない場合は、外傷性のライブイベントを願っています。

私はまだ新しい仕事のための推薦状を取得しました。私はすぐにそれらを得ることを期待。加えて、自分のアプリケーションのみを1月10日に承認されると、別の2かかります - 3週間。ホープは、すべてうまくいくよ...

-=The Mixed Boy=-

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

By the way, try Bluetooth jammer to jam all secret transmitters in your home or at work.

1:33 PM  
Anonymous Anonymous said...

[B]NZBsRus.com[/B]
Dismiss Idle Downloads With NZB Files You Can Easily Find HD Movies, Console Games, Music, Applications & Download Them at Alarming Speeds

[URL=http://www.nzbsrus.com][B]NZB Search[/B][/URL]

3:45 PM  

Post a Comment

<< Home